ネット転売 出品ツール

さて、ネット転売ビジネスは軌道に乗ってきたでしょうか?

出品数が増えるにつれ、その都度出品作業が少々面倒くさいな~

疑問に感じた事はないでしょうか?


出品は手作業で行う必要があり、再出品はコピペとは言え、手間が掛かるのも事実です。

複数のプラットホームに出品数が多くなると尚更の事!


あっちもこっちも、と出品作業に多くの時間が取られ、毎回出品作業の繰り返し。

もっと出品手間を省けないだろうか・・・?



高性能出品ツール イーストライク


実は出品を自動化するツールがあるんですね!
(人間は不便なものを便利に変える、長けた生き物です^^;)


一度、出品登録してしまえば、自動的に出品し続ける便利なツールです。

自動出品以外にも商品編集、商品削除、コメント返し、発送通知、評価、出金、などなど

ツール内で完結し、しかもほぼプラットホームに対応済みで、本当に使える!万能ツールです。

もちろんあのフリマアプリにも対応済みです^^













出品時間から出品数まで、細かく管理でき、一度設定すれば自動出品続け、

質問や購入時の対応も楽々管理!


これまでのように出品作業に追われる事や、煩わしさから解放され、

面倒な事は全てツールにお任せって感じです!


販路を増やすならイーストライクはお勧めです。バイヤーズの商品を1度ツールに登録しておく

だけで、あとは勝手に出品し続けてくれます。

私もこの方法、バイヤーズとイーストライクの組み合わせで、半自動的に稼いでいます。

後はクラウドワークスなどで発注を外注化すれば、不労所得も夢ではありません(^^)/


要は一つのビジネスをどのように次につなげ、

発展させるかがビジネスのキモになる訳です。


複数の高機能ツールに加え、使えるコンテンツが盛り沢山!

月額制なので退会も自由で気軽に使えて◎


誰でもできる作業はツールを活用して、貴重な時間をゲット!


詳しくはこちら


※不明点などご質問等はお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。