詐欺商材の実態



ネットビジネスの注意点として詐欺的案件が多いのもネット業界です。
ほぼ98%は詐欺商材、もしくはそれに近い商材と言われています。
楽して稼ぐ系は、ほぼ詐欺案件なので注意が必要です!
うそや誇張も多いのも特徴です。



誰でも簡単ワンクリックで〇〇万円!

楽々1日15分スマホで〇〇万円!

ノーリスク月に〇〇万稼ぐ方法とは!


人は本来、楽な方に流れる傾向にあります。


楽して稼ぎたい、という心のスキを突いて巧みに仕掛けてきます!

考えてみてください! 儲け話をアカの他人に教えるでしょうか?

そんなに儲かるなら個人的に、もしくは会社作って独占して儲けますよね?

小手先のテクニックやノウハウなどは、例え稼げたとしても一時的なものに過ぎず、

すぐに廃れ、使いものになりません。と言うか、それが情報弱者を狙った彼らのビジネスになる

わけです。

見ない 聞かない 言わない

今や情報はメール、LINE、Twitter、など様々なところから入ってきます。

その中には儲け話のネットビジネスの案件が飛び込んできますが、「怪しいな・・」と分かって

いても人は怖いもの見たさについついクリックして読んでしまいます。

彼らはプロのライティングを雇って人の弱みや心の隙をついて言葉巧みに仕掛けてくるので、

ついつい読み進めてしまいます。ですのでここがポイントです!

最初から「怪しい・・」と思ったらページを開かず、すぐに閉じることです!

その時は、有名な日光東照宮の彫刻「見ざる・聞かざる・言わざる」の三猿を思い出してください。

悪いものは最初から見ない、聞かない、言わないを習慣にすれば

詐欺商材から自分を守ることができ、大切なお金を失うこともありません。

そもそもそう簡単に「うまい話」があるわけがないのです! (経験者は語る^^;)






ただ、本当に稼げる情報もあるのも確かです。その情報は誰からのものなのか?

現に何年もネットビジネスの世界で活躍し稼いでいる人の案件は、

100%怪しいとは言い切れません。その出所をしっかり調べて見極めが重要です。



多くは需要があるから、手を変え品を変え、次々と詐欺案件が供給されるのです。

まあ、太っ腹の方は勉強代と割り切って買ってみるのもいいかも知れません^^;


くれぐれも カモネギにならないよう注意してください!!





gaityu300.png